• --.--.-- --

category:スポンサー広告

遅れてごめんなさぃ

ゆんcからまわってきたのさww

★閉鎖にみせかけて回しちゃう迷惑バ㌧★

*ルール*
1.バトンを見てしまったら5日以内に回しましょう♪
2.記事のタイトルを
  「ブログ閉鎖します」「パスワードかけます」「雑誌に載っちゃいました★」...などにしましょう♪

Q1.お名前を教えてください★
A1.星座

Q2.バトンを回してくれた人(地雷踏ませてくれた優しい人)とはどんな関係?
A2.回してくれた人⇒ゆんc
  絵が神のブロ友ですね はぃ

Q3.あなたの長所はどこですか?
A3.長所wwねぇしww

Q4.では短所は?
A4.アホでバカでクソのようなところですかね

Q5.現在、恋人がいますか?
A5.wwwいるわけねぇしww

Q6.ほしいと思いますか?(いない方のみ
A6.いらないっすねぇ

Q7.お幸せに><*(いる方のみ
A7.フッ・・・

Q8.ツンデレ、ヤンデレ、どちらが好きですか?
A8.ヤンデレのほうがいいドス

Q9.君はツンデレ(ヤンデレ)だね。と言われたことはありますか?
A9.なぃよww

Q10.いまハマっていることは?
A10.銀玉とかフェアリーテイルとか

Q11.本読むの好きですか?
A11.マンガなら好きb

Q12.マンガ読むの好きですか?/(^o^)\
A12.そぅですね はぃ

Q13.3次元(リアル)でなにかもめ事はありますか?;;;
A13.今ゎなぃze

Q14.2次元(この場合はPC内とします)でなにかもめ事はありますか?;;;;
A14.ないと思う

Q15.突然ですが、好きな色は何色ですか!?
A15.白、黒、赤

Q16.たいやきは頭派?しっぽ派?
A16.頭!!

Q17.死ぬ間際に叫ぶとしたらどんなことですか?
A17.さらばぁぁぁああ

Q18.結婚はいくつがいいですか?
A18.しるかy

Q19.最近泣きましたか?
A19.ぃぃぇ

Q20.質問ではないですが、地雷踏んでいただきありがとうございました。
A20.こりゃどぅも


すぃません

いろいろあってなかなかかけなかったww

久しぶりの長文ww(バ㌧あるからだy

もうすぐ小学校卒業だよww

中学か・・・

あ~ぁ眠い・・・

ねるゎww

ばぃばぃ

category:未分類

  • 2010.02.10 Wed
  • 空x星座x月
  • URL
  • [edit]

コメ返

どうぞどうぞww
  • 2010.02.09 Tue
  • フェルメル
  • URL
  • [edit]

No title

おー^p^もうこのバトンよく見るからタイトルとか気にしなかったよー。
暇だからやらせてもらうね


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃ~る

星座

Author:星座
名前:空x星座x月

サバ:ぷらむ

Lv:73

職業:海賊(ヴァイキング)

ギルド:subway


~リア~

名前:○音 わかる?

年:11歳 小6ですけどww

誕生日:12月9日

趣味:メイポメイポメイポ・・・


はまってること

メイポ


ブログ友気軽におくってね^^

リンク募集中ー

最新トラックバック

何人見てくれたかな?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


