• --.--.-- --

category:スポンサー広告

ちぁ

師匠のブログが3000hitということで

絵かいてみました

いらなかったらゴミ箱捨てよう^^

3000hit
なんかサァセn

ちょっと光らせてみようと白でやってみたけど;;

失敗した;;

サァセn

なんか最近、自分が描きたい絵わかんなくなってきた

だから変な絵になるけどごめん;;

本当に自分の描きたい絵が描けなくなってるような気がする

seeyou

category:未分類

  • 2009.09.21 Mon
  • アリス
  • URL
  • [edit]

no subject

ああ、永久保存行きだわ^p^

めちゃ萌えた・・・!
ありがたくもらっとくお//////////


管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃ~る

星座

Author:星座
名前:空x星座x月

サバ:ぷらむ

Lv:73

職業:海賊(ヴァイキング)

ギルド:subway


~リア~

名前:○音 わかる?

年:11歳 小6ですけどww

誕生日:12月9日

趣味:メイポメイポメイポ・・・


はまってること

メイポ


ブログ友気軽におくってね^^

リンク募集中ー

最新トラックバック

何人見てくれたかな?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


