• --.--.-- --

category:スポンサー広告

みなさんきたぜきたぜきたぜ

ひさしぶりの絵じゃぁぁぁあああ!!

みたってください

けいおんに最近はまってるんで

あずにゃんかいてみましたぁあ

azusa.jpg
シンプルでごめんなさあああい

&リア友のSちゃんが遊びに来たときかいてくれた絵どす

tomo e
うまくね!?

クレヨンなのにぃww

すげww

最近部活忙しいって前の記事にかいたと思うけど

ほんと忙しい;;

バスケ部に入ってて、

月、塾
火、部活
水、塾と部活
木、部活と習字(習い事)
金、塾と部活
土、部活
日、先輩にバスケ教えてもらってる

ということで・・・

なかなか書く気になれない;;

だから更新遅いと思うけど

気長にみまもってあげてください

まだ1中で入ったばっかだから;;

がんばらないとね

ってことで気長に・・・お願いします!!

でゎっ!!


追記でコメ返です


category:

フェルメルcのアドバイスどおりにやってみたけど・・・


絵ゎあったんだけど・・・なんか保存方法が悪いらしくて・・・

なんかジェイペグってやつかビットマップってやつにしなきゃいけなぃらしくて・・・

なんでpcで保存できないから写真でとっちゃいました;;

見にくいけど・・・まぁ


追記どうぞ・・・

category:

ちぁぁぁぁあ

最近ペンタブつかってなかったから

描いてみた

のせたいのだけれどww

どこに保存されたんだー!!

なぃぞ

だれかわかる人いませんか??

おねがぃです

教えてください・・・;;

category:

こーしんサボってサァセn

P1030833.jpg
マジサァセn

なんかすげぇひさしぶりに描いたなぁww

えww?だれだこいつってww?

しらんww

だれでもないですお

なんとなく髪型ショートの人描きたかっただけw

んでぇメイポメーカーで作ったキャラって

どうやったらブログに載せれる?

教えてちょぉ~

そだww

今日メイポやったんだけど

5回ぐらい

墓ドロたww


最悪だぁぁあああww

まぃぃや

seeyou


んで↓コメ返

category:

今回も絵かきましたぁ

これ
ffc.jpg
なっちゃん怒るかなぁ?

んじゃぁなっちゃんコメyr

seeyou

category:

ぷろふぃ~る

星座

Author:星座
名前:空x星座x月

サバ:ぷらむ

Lv:73

職業:海賊(ヴァイキング)

ギルド:subway


~リア~

名前:○音 わかる?

年:11歳 小6ですけどww

誕生日:12月9日

趣味:メイポメイポメイポ・・・


はまってること

メイポ


ブログ友気軽におくってね^^

リンク募集中ー

最新トラックバック

何人見てくれたかな?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


