• --.--.-- --

category:スポンサー広告

どぅもww 星座です

     はじめに読んでくださぃ

変なコメをしないこと(アダルト系ゎやめてくださぃ)

②勝手に画像を持ち込まないこと (絵など自分のブログに勝手にはらなぃでくださぃ)

③できればコメをしてくださぃ (素通りゎできるだけやめてくださぃ)

マネなどしなぃでくださぃ (バカなやつですが傷つきます)

やってゎいけなぃと思うことゎしなぃでくださぃ^^

リンク ブロ友 など大歓迎です  どんどん送ってくださぃ

ついでにルールの守れない方ゎご退場ください^^

できるだけ書こうと思っています

でも更新ゎ遅れたりするかど

暖かい目でみまもっていてあげてくださぃ^^

そして興味があったらまた来てくださぃ(

アホなやつですが仲良くしてやってくださぃ

リア紹介

1269767291.png<ルール守れないやつ帰ってね^^)

いつもこんなような格好してます
何考えてるのかさっぱりわかんなぃ目
真っ黒で少し長い髪
こげ茶っぽい色の目



無題





category:未分類

みなさんきたぜきたぜきたぜ

ひさしぶりの絵じゃぁぁぁあああ!!

みたってください

けいおんに最近はまってるんで

あずにゃんかいてみましたぁあ

azusa.jpg
シンプルでごめんなさあああい

&リア友のSちゃんが遊びに来たときかいてくれた絵どす

tomo e
うまくね!?

クレヨンなのにぃww

すげww

最近部活忙しいって前の記事にかいたと思うけど

ほんと忙しい;;

バスケ部に入ってて、

月、塾
火、部活
水、塾と部活
木、部活と習字(習い事)
金、塾と部活
土、部活
日、先輩にバスケ教えてもらってる

ということで・・・

なかなか書く気になれない;;

だから更新遅いと思うけど

気長にみまもってあげてください

まだ1中で入ったばっかだから;;

がんばらないとね

ってことで気長に・・・お願いします!!

でゎっ!!


追記でコメ返です

category:

更新遅くなってしまいました;


最近、部活でいそがしいから土日とかも書けないんだよね















サァセn!! ほんまサァセン

まぁsのうちメイポ画とか

のせま

今日はばいばぃ

category:日記

また加工してる星座ですcon


次ゎハワイアンだよ

1269950061.png
名前:ジュディ
年齢:14
口癖:アロ~ハ~
口調:○○デ~スとか語尾のばす


前がみ短くするの大変だった;;


それと

ゆんc1周年おめっと!!

勝手ながら絵をかかせていただきました

とのせたいところなのですが

まだできたないので


もう少々おまちくだしぃ


でゎ!!

追記でコメ返



category:未分類

今回ゎロック系にしたみたww

1269859445.png
名前:陽子
年齢:18
口癖:フォァアアアア!!!!
口調:とにかくうるさい


髪にメッシュいれよかなぁとか

思ってやってみたけど・・・




失敗した^^


かなりムズい^^


でゎでゎ風呂いてきます

追記でコメ返



category:日記

ぷろふぃ~る

星座

Author:星座
名前:空x星座x月

サバ:ぷらむ

Lv:73

職業:海賊(ヴァイキング)

ギルド:subway


~リア~

名前:○音 わかる?

年:11歳 小6ですけどww

誕生日:12月9日

趣味:メイポメイポメイポ・・・


はまってること

メイポ


ブログ友気軽におくってね^^

リンク募集中ー

最新トラックバック

何人見てくれたかな?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


